今夜8時からはシンドンMCでキュヒョンがゲストの「ビッグスマイルライブショー」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日11月1日(月)午後8時からはシンドンMCでキュヒョンがゲストの「ビッグスマイルライブショー」ですね音譜




↑ここから観れるのかな?

そしてこちら、ウギたんが「サムデイフェスティバル」のことを話してくれました。


ウギたんとキュヒョンは(*別々?に)「サムデイフェスティバル」の準備をしていて、当時から準備していたので、このままの状態を維持すれば大丈夫だと。
その日に会いましょう〜って。
そして16周年なのでとても楽しみにしているし、とてもワクワクしています。本当にいいです~当日会いしましょう~
(英語からの翻訳)
*別々に出演するという意味なのか、別々に練習したという意味なのか、それとも両方なのかは分からないらしいです

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]