シンドンとキュヒョンの電話連結 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

シンドンがMCを務めることになった「ビックスマイルライブショー」
キュヒョンとの電話連結部分です音譜


シンドン:この…メンバーの中でキュヒョニくらいならトークも出来るし、(ここで電話連結)キュヒョナ!!!

ギュ:うん?←この、キュヒョンの「うん?」が可愛いぃぃぃぃ

シンドン:商売のシンドンしてるの知ってる?

ギュ:お~上手くいったって

シンドン:それでお前を一度呼ぼうかと思って

ギュ:え?

シンドン:来る?ククク

ギュ:今、何の番組?

シンドン:もともとこういうのは話さないで電話するんだよ

ギュ:おぉ…でも…いつだっけ?

シンドン:なんで?アルバム出るの?

ギュ:ミュージカルを11月に始めるから

シンドン:ああ~それでも僕は君が手伝ってくれると信じてる

ギュ:・・・

シンドン:ペイはどれくらい欲しい?

ギュ:ああ…

シンドン:え?タダでしてくれるって?

テロップ:それはカカオトークで言わないと。キュヒョンとカカオトーク交渉中

シンドン:様子を見るってことだよね?オッケー分かった

で、出演決定とウシシ音譜

image

ちなみに同じメンバーだから、真ん中にキュヒョンの写真を貼ってたシンドンwww
お~写真が良く撮れてるってチュー音譜

それにしても電話連結のキュヒョンの「うん?」「んん…」「ああ~」「おぉ」「あぁ…」という感動詞っていいよね~えーんラブラブ
好きだわ~ラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]