ヒチョル、失敗したら事務所を辞めなければいけない? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

何事びっくりびっくりびっくり

昨日見た記事の見出しに驚いて、頭の中が『???』になったんですけどーーーあせる

あ、みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日ヒニムが投稿したインスタについての記事だったのですが、

SUPER JUNIOR ヒチョル、失敗したら事務所を退社!?SMからのプレゼントに驚き



SUPER JUNIORのヒチョルが、SMエンターテインメントから貰ったプレゼントに驚愕した。

ヒチョルは本日(26日)、自身のInstagramに「SMがプレゼントしてくれたタルゴナ。これほど難しいという事は、事務所を辞めろってことですね。失敗したらSMを辞めなければいけない」というコメントと共に映像を掲載した。

映像の中で彼が手に持っているのは、SMのロゴが刻まれたタルゴナだ。曲線で複雑な線は、くり抜くのがかなり難しそうに見える。これに対して、ヒチョルは「事務所から出ていけってことじゃない?」と冗談を言って、笑いを誘った。
kstyleより)

いや、だから何事びっくりびっくりびっくり

タグには#イカゲーム#愛するSMよさようならって書いてあるし目
タルゴナってコーヒーじゃないの?
そもそも私、「イカゲーム(韓国ドラマ)」観てないから分かんないし。
で、調べたら、タルゴナ(달고나)とは韓国語で「カルメ焼き」という意味らしい。

さらに「タルゴナ イカゲームで」で検索すると、型抜きゲームのことだったのねガーンキラキラ

知らなかったーーー!

いやぁ~
ビックリした爆  笑あせる

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]