ヒョクちゃんとドンヘちゃんが最高すぎた | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨夜公開された「COUNTDOWN」CFパロディなんですが、

[⏳-10] SUPER JUNIOR-D&E The 1st Album 'COUNTDOWN' CF Parody #3


もおおおお!
最高かよっ!!!






もうね、ヒィっ!!!
ってなったわヒィっ!!!って!


パロディということで、比べてある動画が~爆  笑音譜


すーごーいーーー!

その後ドンヘちゃんがインスタを投稿



カメラチェックの真剣な表情に仕事ができる男って感じでニヤ気が止まりませんラブラブラブ

やっぱりウネちゃんたちは2人でいることが自然で、一緒にいるところを見ると和むし癒されるし。
キメてる2人は絵になるし。
なんなら同棲してほしいぐらいなんだが←
このパロディ見てると外国のどこかで暮らす2人に見えて、아직도 난 (Still You)を思い出したよ。


今回のパロディ、この아직도 난 (Still You)から10年経った2人って想像したら妄想が止まんなくなっちゃう~チューラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]