SUPER JUNIOR完全体で「2021ザ・ファクトミュージックアワード」に! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

おおーーーびっくりキラキラ

SUPER JUNIORが完全体で「THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)」に出演するとか!



来る10月2日来タクトで開催される「2021ザ・ファクトミュージックアワード(THE FACT MUSIC AWARDS、TMA)」は、今回の授賞式でのみ見ることができる華やかで完成度の高いステージが披露される。

SUPER JUNIORは、ファンデミク時代公演界の新しいトレンドとして位置づけたベランダコンサートを実現する。
庭園で繰り広げられる公演をマンションのベランダで観覧するような今回のコンセプトを通じてファンはSUPER JUNIORのコンサートをよりリアルに満喫することができる。

さらに大規模噴水で繰り広げられる華麗なパフォーマンスからメンバーキム・ヒチョルのドラム演奏まで「2021よりファクトミュージックアワード」が行われ、まるで秋に楽しむフェスティバルのようなステージをプレゼントする予定だ。
더팩트より)

ひゃああああ!
ヒニムのドラム
笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

めちゃくちゃ久しぶりじゃない?
しかもメンバーが揃うのも久しぶり!

「THE FACT MUSIC AWARDS 」
10月2日(土)
レッドカーペット 17:00〜
本授賞式 19:00〜

どんなステージを魅せてくれるのか楽しみですね爆  笑キラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]