ギュライン結成秘話、キュヒョン「SHINeeミノは元は親しくなかった」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

スジュキュヒョン「SHINeeミノは元は親しくなかった」ギュライン結成秘話(飲む奴ら)


9月27日に放送される「飲む奴ら」10話で「本当の友達(親友)特集」を進行するイ・ジョンヒョク、チャン・ドンミン、キュヒョン、イ・ジャンジュンの姿が公開される。



実の兄弟ケミストリーを発揮したキュヒョンとSHINeeミノもいる。
普段東方神起のチャンミンと一緒に「ギュライン」と呼ばれているこれらの10年前の写真を見ながら、なんだかんだ(あーだこーだ、どうのこうの)ケミストリーを自慢した(誇った)。
特にキュヒョンがミノに「僕とお前は親しくなかった。お前はヒョンたちと親しかった」と話し「ギュライン」結成ビハインドストーリーが知りたくて気になった。
newsenより)

オイオイオイ、もっと知りたいんだが。

それは今日の放送で詳しく話してくれるのかな?

ギュラインの未公開写真とか見せてくれたら嬉しいなぁウインク


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]