ドンヘが語る『X』の世界観 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝起きたら

SUPER JUNIOR-D&E
Coming soon



と、2人のシルエット画像が王冠1キラキラ
ウネちゃんたちのアルバムもうすぐですね。

ここ数ヶ月、ずっと『X』の意味は分からないままだったのですが、先日ドンヘちゃんが世界観を語ってくれました音譜
ツイより訳をお借りしました。ありがとうございます。


うわぁぁぁぁぁぁぁ
すごい!
めっちゃ鳥肌立った!


こんなこと考えてたの?
ドンヘちゃんすごない?

Xは棒線が2つあって、それはヒョクちゃんと自分を表してると。
互いに違う2つのが違う生活を生きてきたけど、お互い1つの地点で出会うって!
それでXは道だって!

ひゃああああああ!!!

道の真ん中には俺たちがいる、出会えるって

天才かっ笑い泣きキラキラ

ヒョクちゃんにツッコミ入れられてたけど、私はその後に『Y』がきて欲しいと思ったよ←ローマ数字じゃないけども
『Y』を逆さまにして『X』とくっ付けたらまた1つの道になるじゃない?
ちなみに『Z』を『X』に重ねてもいい。
そしたら砂時計みたいに見えて、重なったままだし、逆さまにしてもずっと一緒だしチューラブラブ
な~んて、そんなことを考えた今日の朝ウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]