キュヒョン「ミューシーズンコンサートReprise」カーテンコール | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日は「ミューシーズンコンサート2021-Reprise」でした音譜
カーテンコールは撮影がオッケーだったようです。
スーツギュ~キラキラ

image
image
image
image
image
image
image
image
image






image
image
image
image
image
image

あ~ん
可愛い笑顔笑い泣きラブラブ

お疲れ様でしたー!
今日はゆっくり休んでね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]