ウニョクとドンヘから秋夕のメッセージと可愛い韓服姿 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

僕たちはSUPER JUNIORです!

image
image

民族大名節(伝統的な祝日)秋夕がやってきました!


ドンヘ:僕たちが秋夕を迎えて少し時間を作って韓服を着てみたんですが、どうですか?よく似合ってますか?
活動をした時はメンバー達と秋夕を一緒に過ごした記憶があるんだけど

ウニョク:はい~、カンガンスウォルレもしなければなりません
※カンガンスウォルレとは、満月のお月様を見ながら輪になって歌いながら踊る民俗的な踊り

ドンヘ:あ~そうですね~

ウニョク:苦しい(困難な)時期でみんなが一緒にできなくて残念な伝統祭日ですが、周りに電話でも楽しい挨拶をして豊かな中秋をお過ごしください

ドンヘ:D&Eも頑張って新しいアルバムを準備中なので。みなさん、ぜひ期待してもいいと思います。もうすぐいい姿で僕たちが挨拶します!

image

楽しい秋夕を過ごしてくださいね~!

ウネちゃんたちの韓服姿可愛い~チューラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]