キュヒョン出演「ソン・ミノの紛失」日本語字幕 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま



グッモ~ニンギュ。

昨日の暴風と蒸し暑さから



今日は朝から日差しがキツく、



もう残暑が厳しくて



身体が追い付かないんですけどーーー

って、画像のキュヒョンはただ貼り付けたかっただけ←
めっちゃ可愛くない?
足パカーーーンて開いて、短めの前髪がサッパリしてウシシラブラブ
スリッパの裏とか♡←

「ソン・ミノの紛失」で怪盗Xが来て、始まりのサイレンに驚いてるキュヒョンなんですが、可愛いと言えばこちらチューラブラブ



立ち方もだし、Tシャツがチョ・ピエロだしwww

日本語字幕が付いていました音譜

🧐ep.1 | ソン探偵宛に届いた怪盗Xの予告状! チョピエロのお酒が消えた?! | 🧐ソン・ミンホの紛失


さ、今日も暑くなりそうですが、

そんな日もキュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

これは「飲む奴ら」の一場面ウシシ音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]