昨日のギュリックレッスンシーンは寿限無だった! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日から8月ですね。
夏真っ盛りですが、バテないように気を付けないといけませんね。

さて、昨日キュヒョンは「ファントム」の地方公演城南でした音譜


(@gaemer_88)



(@blahblah8823)

ギュリックのレッスンシーンキラキラ

image
(@blahblah8823)

ギュリック:だんだん良くなっていますね。だけど、真のソプラノになるためには歌だけではダメです。瞬間記憶能力が重要です。なぜなら、歌詞を覚えないといけないからです。

クリスティーヌ:そうですよね。

ギュリック:さぁ、僕が出す言葉をよく聞いて真似をすればいいんです。김수한무 거북이와 두루미~(キムスハンム コブギワドゥルミ~)

クリスティーヌ:長すぎますね。もう一度だけ

ギュリック:もう一度!キムスハンム コブギワドゥルミ~

クリスティーヌ:できそうです!キムスハンム コブギワドゥルミ~

ギュリック:ブラボー!もう、真のソプラノになる資質を備えて来ています。今日のレッスンを始めましょうか。

クリスティーヌ:はい!


最初何のことか分からなかったんだけど、調べてみたら김수한무(キムスハンム )なんちゃら~は長すぎる名前の冒頭部分で、日本でいうと寿限無だったんですね。
きっとすぐ忘れちゃうと思うけど勉強になるなぁガーン

そしてキュヒョンは今日も「ファントム」城南公演です音譜

8月1日(日)19時~

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]