やったね!SUPER JUNIOR「Mr. Simple」のMVが2億ビュー突破!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

SUPER JUNIORの「Mr. Simple」のMVが2億ビューを突破しましたーーー爆  笑音譜



おめでとうございます拍手クラッカー

「Mr. Simple」のミュージックビデオは、今日(31日)午前10時30分、YouTubeの再生回数が2億ビューを突破、SUPER JUNIOR のミュージックビデオでは最初の2億ビューを記録しました。

2011年8月に発売された5thフルアルバムのタイトル曲「Mr. Simple」は、キャッチーなリズムとユーモアな歌詞、エナージェティックなパフォーマンスがマッチして、発売と同時に熱い愛を受けました。

これでSUPER JUNIORは、きょう(31日)に2億ビューを超えた「Mr. Simple」を含む、「Bonamana」、「Sorry,Sorry」、「No Other」、「MAMACITA」まで、合計5本のミュージックビデオが1億ビュー以上の再生回数を記録して、変わりないグローバル影響力を立証しました。

一方SUPER JUNIORは、2005年デビュー以来、団体、ユニット、ソロアルバム発売など、音楽活動はもちろん各種バラエティ番組、ミュージカル、ラジオなど多方面で活躍を広げています。(wowkoreaより)

私、キュヒョンのサルエルパンツ好き~ラブラブラブ
これは久しぶりに見なくては!
と思って、こちらの動画も楽しんで観てみましたウシシ音譜

まずはメイキング~チュー

Super Junior (슈퍼주니어)_Mr. Simple_MAKING FILM


3Dバージョンチュー

Super Junior - Mr. Simple (3D New) - 1080p - MusicVideoHD


懐かしい~爆  笑音譜

1億ビューを突破したのが2015年ガーン
それから約6年の歳月を経て2億ビューを突破したのね~
やったねグッ爆  笑キラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]