ええ?キュヒョンてソーセージを好んで食べてなかったの? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

「ペク・ジョンウォンの国民食 」で、ペク・ジョンウォンとキュヒョンはソーセージの起源を探しに済州島へ行っていたそうです。

「ソーセージの起源はスンデ?」ペク・ジョンウォンXキュヒョンのソーセージ全国一周



来る30日に放送されるJTBC「ペク・ジョンウォンの国民食 」では、食べ物に真剣な男ペク・ジョンウォンとキュヒョンが思い出の国民食ソーセージに会う。
思い出のお弁当のおかずであり、国民のおつまみに愛されるソーセージの誕生と韓国定着期を扱う予定。

最近撮影でペク・ジョンウォンベとキュヒョンは、国民の食品ソーセージを見つけ済州島に向かった。二人は森の中のキャンプ場でソーセージを直接焼き、料理でソーセージの話を交わした。
普段ソーセージを好んで食べなかったキュヒョンは、今回の旅行でソーセージにとりこになったのだが、キュヒョンが惚れたソーセージの隠された秘密と面白い話が好奇心を搔き立てる。

放送では「豚スンデ」の誕生秘話と韓国のソーセージスンデと一緒に全国一周が繰り広げられる。

JTBC「ペク・ジョンウォンの国民食」は30日午後11時~
osenより)

知らなかったよーーびっくり

キュヒョンてソーセージがそんなに好きじゃなかったってこと?
私の勝手なイメージで、キュヒョンはソーセージが好きなんだと思ってた爆  笑あせる
ほら、ビールに合うしチュー生ビール

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]