ギュTV feat. ミネラルウォーター&ビール「君は感動だった」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先日のギュTVが2つ公開されていました音譜


나 혼자 여름~♪ 휴가 중 짧은 번개 라방 (feat. 생수)

僕一人の夏〜♪休暇中に短いオフ会ライブ配信(feat. ミネラルウォーター) ←まだ水だと言い張ってる笑い泣きwww





'클램 차우더 수프' 넌 감동이었어~♪ (feat. 맥주)
「クラムチャウダースープ」君は感動だった~♪ (feat.ビール)




ほんと可愛くてビックリだわウシシラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]