キュヒョン進行「ギュシュラン」が推薦する本物のおつまみの美味しい店 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン進行「飲む奴ら」26日初放送...「ギュシュラン」が推薦する本物のおつまみの美味しい店

「규슐랭(ギュシュラン)」て何?
ってなったんだけど、キュヒョンとミシュランを合わせた造語なのではないかとウシシあせる



キュヒョンは「飲む奴ら」のオンライン制作発表会で「僕はたくさん食べるのではなく、美味しいものだけ食べる。美味しい店が本当にたくさん出てくるので、酒好きならこの番組を逃すべきではない」と述べ、普段彼は食糧や料理に見識がある「ギュシュラン」で定評があるので、「飲む奴ら」でキュヒョンが推薦する「本物」の美味しい店の期待が集められる。

キュヒョンが推薦するつまみの美味しい店は26日夜10時30分iHQとディスカバリーチャンネルコリアを通じて放送される「飲む奴ら」1話で確認することができる。
한국경제TVより)







いよいよ今夜スタートですねチュー生ビール

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]