体調を崩してたのか~チェ・ソンウォンさんのインスタにキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンと「笑う男」でも共演していたチェ・ソンウォンさんのインスタより


musicalpresident

笑う男の後、また会ったキュヒョニ〜

前にも言ったように、こいつはもうベテランミュージカル俳優と言いたい。 実力なんて言ったって何だろう…

何より今回の公演で、ギリギリなスケジュールで体調が悪いのにも関わらず、すべての公演を狂ったように没頭している姿に格好良くもあり気の毒であった...ㅠㅠ

それでもマッコンまで無事に終えて幸いで、今はどうかちょっと休みながら体調に気を付けて(健康管理して)!!!お大事にね!
また別の公演で会いたい~~カッコいい奴!




キュヒョン、体調を崩してたこともあったんだね…ガーン
確かに鬼のようなスケジュールだったもんなぁ。
テレビ番組のMCに忙しかったよね。
ワクチン接種をしながらも舞台に立っていたし。
今は少し仕事も落ち着いたかな?
でも無理は禁物!
チェ・ソンウォンさんの言う通り、ちょっと休みながら体調に気を付けてほしいな。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]