姉の結婚をめぐるウニョク家の葛藤 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

うーーーん…
これは考え方も生き方も人それぞれ違うから、難しいと思うんだよね。
ここまで見せちゃっていいのかな?
と思いつつ、ヒョクちゃんの家族の絆や葛藤を見ていると、色々考えさせられることが多いのです。

まずは記事から。

image

6月26日に韓国で放送されるKBS 2TV「家事をする男たち2」では、結婚問題で悩む母親と姉の間で、苦しい境遇に陥ったウニョクの物語が描かれる。

最近、結婚問題でウニョクの姉を心配していた母親は、この日「いつ嫁に行くの」と小言を言い始めた。さらにはSUPER JUNIORのイトゥクの母親と電話をして、イトゥクの姉の結婚を耳にすると、母親はさらに気をもんだ。

ウニョクは気分転換も兼ねて、3人で一緒にショッピングモールに行ったが、期待とは裏腹にウエディングコーナーで2人の葛藤がピークに達し、冷や汗をかいたという。

ウニョクは制作陣とのインタビューで、「簡単に解決できる問題ではない」として深刻な状況であることを悟ったと話しており、果たして彼が引っ越し後初の家族間の葛藤を賢明に仲裁できるかに関心が集まっている。
kstyleより)

こちらから、訳をツイよりお借りしました。ありがとうございます。(※ツリーになっています)






これを見てるとほんとヒョクちゃんて優しいよね照れ
なんていい子なんだろう。
なんでも言い合える家族も時には鬱陶しく思ってしまうけど、お互いの話をちゃんと聞いて、尊重してくれるんだもん。
スジュも大家族だし、こうやってメンバーの話を聞いてたりするのかな?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]