イスマン先生の誕生日にスジュメンがお祝いコメント | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はイスマン先生のお誕生日だったんですね~



おめでとうございます拍手クラッカー

メンバーからもお祝いの言葉がウシシ音譜

イトゥク~音譜

image

韓国大衆文化の一線を引いてくださった、k-popという新しい文化の始まりの信号弾(火蓋を切る、のろしを上げるの意)をくださった私達のイスマン先生、お誕生日おめでとうございます。
心から尊敬し、愛しています。
時間が流れても、常に学んで研究する姿勢だけが自身を発展させることが出来ると仰ってくださったので、今から努力しています。
より健康で、これからも末永くたくさんの教えをお願い致します。

シウォン~音譜

image

愛する先生!
お誕生日おめでとうございます!

チャンミンとキュヒョン~音譜

image

チャンミン
お誕生日おめでとうございます先生!!!

キュヒョン
先生!!
信じていましたよ

ちなみに兄さんはいいねをしていました音譜

私がチラっと見ただけなので、他のメンバーもあるかも~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]