ドンヘ、雨の中バイカーを助ける | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨夜のドンヘちゃんのバイクのことが記事になっていました。

SUPER JUNIORのドンヘ、雨天でバイクから転落したバイカーを助ける




2021年6月10日、ネイバー・ナウで「ディエニショー」を行った後の帰宅途中、雨によりバイカーがバイクから転倒し、イ・ドンヘはすぐに車から降りてバイカーが負傷したかどうか確認をしに行きました。

現場にいたファンによると、ドンヘはバイカーに、体調はどうか怪我をしているのかと尋ねたという。
最初は近づくことができなかったファンでしたが、その巨大で重いバイクを心配して、ドンヘが一人で持ち上げるのは難しいと思ったファンは、ドンヘに助けることができるかと尋ね、ドンヘはそれは良い考えだと答えました。
そのため、手を貸すことが出来た人たちは、ドンヘがバイクを持ち上げるのを手伝いました。




ドンヘはバイカーが行く方向を確認し、交通整理を行いファンに注意するように言いました。
ドンヘと彼のファンはこのような良い心を持っています。
allkpopより)

ドンヘちゃんは車の中にいて、事故を目撃して助けにいったんだね。
なかなか出来ることじゃないよーーー
バイカーの方やファンも気遣って、交通整理まで。
すごいなぁドンヘちゃんキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]