ヒョクちゃんの気持ち | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、13周年記念オンラインパーティーを開催したSHINeeのライブのMCがヒョクちゃんで、もうね、うんうんうんうん。と、頷きました。

こちら、ツイよりお借りしました。ありがとうございます。



先日、ディエニショーでドンヘちゃんが『コンサートで力を尽くすと同時に充電』と言っていて、ヒョクちゃんは『エルプを見るとものすごく力が出る』と言っていました。

今、音楽番組もライブでも無観客で手応えや声援を感じなくて不安になってることがあるのかもしれないよね。

やっぱりスパショのようなライブをすることが出来ないのが一番大きいのかなぁ…
オンラインでは少し物足りなさを感じてしまうのは、ファンもアーティストも一緒なんだね。

でも、ファンの為にいろいろ考えてオンラインでライブやペンミ、サイン会など開催してくれていっぱいお返しをもらって感謝してる。

推しから本当にたくさんのエネルギーと幸せと感動をもらっていて、それを推しが同じように思ってくれるってどんなに嬉しくて素敵なことだろうってホントに思ってるんだよーーー

そんな風に想ってるファンはいっぱいいると思う。
だから今度会えた時はめっちゃ大きい声で力いっぱい愛を叫びたい!

その前に泣いちゃうかもだけど。声援禁止かもしれないけど、でもでもでも!
生ライブに行けた日は、ありがとーーー!って感謝の気持ちを伝えたいんだな~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]