リョウク孤独部屋にスジュメンとチャンミン、ところでチャミギュは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日ウギたんが孤独部屋にスジュメンとチャンミンの写真を公開してくれましたチュー音譜











ウギたんありがとーーー爆  笑ラブラブ

こちらはペンミ終了直後のメンバーからのメッセージ動画音譜










久々に聞いたキュヒョンの「お風呂に入って、いい夢見て」ってフレーズウシシ
「シャワーを浴びて、いい夢見てください」もソロコンで言ってたなぁ。

今度会える日はスパショ?
その前に今の状況ではオンラインコンサートもあるかもしれないよね。
それでも会える日を待つわ!

ところでキュヒョンさん、私、チャミギュの2ショットを楽しみにしてるんですけども口笛
ペンミでめっちゃ嬉しそうに抱きついてたじゃない。



こんなの待ってるよチューキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]