まだまだウォンキュに絶賛興奮中~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝、起きても興奮冷めやらぬでして、夢じゃなかったのよね?
と、確認したら



やっぱり夢じゃない笑い泣きラブラブ

パパラッチされたふたりみたいでよきチューラブラブ

しーかーもーーー



これ、マスクしてなかったらチュウしてたやつえーんラブラブ

シウォンさんのギュに対する愛情表現すげぇな。



ふたりの肌の色にも萌えるし←




シウォンさん、ギュを触りたくて仕方ないんだな←語弊
ウォンキュシッパーさんも大興奮で、みなさんずっと待ってたんだね!
私も待ってた笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

てことでまだまだニヤける朝ですが、今日も1日推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!



「お~可愛い~」

って、これ、キュヒョンの話し方とか、夢中になって話す姿が可愛いってことでよろしいか?←そう思いたいウォンキュ脳

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]