スジュメンいろいろ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま



グッモ~ニン



ギュ恋の矢

いやぁ~
昨日のパジャマパーティーは最高でしたね爆  笑音譜

このギュのもちもちほっぺといい、ウォンキュといい、それぞれの推しメンの良さが出てるMVかと。

話題になってたヒニムの隠れてる場所とか



ソファーの後ろにも居たねウシシ

ウギたんの笑い声も


兄さんしっかり上げてくれてたグッチュー

これをそのままMVにしちゃう辺り、スジュ最高!ってなる。

そうそう、ヒニムがインスタのアイコンを変えたけど



いや、だからシウォンさんの顔!

あ!ヒョクちゃんYouTube開設して、チャンネル名公募してたね。



どんなチャンネル名になるのかな?

ややカムバロスですが、こうやっていろいろ考えてくれたり、活動の場が広がって推しが見れるのは嬉しいよね照れラブラブ

ではでは今日も1日推しを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]