爆笑![(株)SJグローバル] 新入社員 - だけではない編 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ついに始まりました[(株)SJグローバル] 新入社員 - だけではない編!

[ ㈜ SJ 글로벌] SJ GLOBAL Inc. Ep.1 - 신입사원 OT


新入社員のメンバーたちが今日一日、最も多くのバッジを獲得した者が優秀社員に選ばれ早く退勤できるというゲームがスタート!

image

まずはネクタイを一番早く結んで正門に行った上位3名がバッジを1つずつもらえ
ますが

image

え?

image

ヒョクちゃんネクタイ結べないのガーンガーンガーン

image
image

その隣でキュヒョンがネクタイを結ぶ姿に見惚れる私えーんラブラブ

メンバーたちが正門に集まったのは良いけど

image
image

ヒョクちゃんもひどいがドンヘちゃんもひどいwww

上位3人はトゥギヒョン、キュヒョン、シンドン

image
image

部長ですって言ってるのに

image

社員ですって言われてるしwwwww

シウォンさんはこの会社に志望してないと言うと

image
image

「社長じゃないですか?」って去っていくウギたんwww
やっぱそう思うよねwww

そして、あまりにもネクタイを結べてないヒョクちゃんを見かねたシウォンさんが直そうとするんだけど、

image
image

オイオイ、それキュヒョンが「ヒョン、ネクタイ曲がってるじゃん」て、シウォンさんにするやつ←いろいろ間違ってる

そしたらシウォンさん、自分の首かにかけて直してた。

image

あーーー焦ったあせる←なんでだよ

で、ヒョクちゃんは

image

ノーネクタイを推進するも

image

爆笑www

image

それヤバいから!
ムラムラしちゃうから!
←誰が?

あーーー腹痛い笑い泣きwww

で、この流れから行くとウォンヒョクが並んで座ると思うじゃん?

image

ウォンキュキタァァァァ!!!

なんだよ。
フツーに一緒かよ!

しーかーもー

image

ねぇウォンキュ!!!
ナニヤッテンノ?
毛繕い?
←違う

意味わかんないんだけど。
通常運転なの?
シウォンさんにお世話してもらうのが当たり前なの?

私もうクイズ全然頭に入んないんだけど!

見て!
このシウォンさんの嬉しそうなこと!

image

きっと私、今シウォンさんと同じ顔してる←

この子だって

image

シウォニヒョンかっこいいーーーって思ってるでしょ?そうでしょ?←

しかもウォンキュでなんか話してるみたいだけど、

image

シウォンさんの手、キュヒョンの太ももの上に置いてるんじゃね?←
いやもう荒ぶるね!
ウォンキュシッパー荒ぶるね!

さて、なんだかんだとSJグループにきたメンバーですが

image

wwwww
もうお決まりのセリフだよねwww

部屋での席は決まっていて、自由に座れない時はウォンキュは離れさせられちゃうんだなと思っていたら!

image

アイコンタクトを取ってた笑い泣きラブラブ

ウォンキュ最高かよ!!!

そして今後の活動は
TIMPLAN
①イェソン ミニ4集
(ジャンルはCITY POP)
②D&E
正規アルバム
③キュヒョン
2021年も「四季」プロジェクト引き続き準備

だそうです音譜

そして最後はリーマンスーツで「House Party」

image
image

ねぇ、これ最高じゃない?

リーマンスーツで歌番組出たらいんじゃね?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]