キュヒョン、走るカラオケ?ティキタカ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン目撃情報~音譜



停車している窓の外で誰かが「おばさん!おばさん!」呼ぶので、見たらキム・グラ氏だったらしい。
キュヒョンも見たとか。新西遊記が面白くてキュヒョンが好きと書いてありました。
[@kyustar_0203]

写真をよ~く見ると



キュヒョンの姿が爆  笑音譜



これは一体…目



どうやら新番組「ティキタカ」の撮影だったようです。




バスだよね?
「ティキタカ」は歌とトークが結合された新概念のミュージックトークショー音譜
달리는 노래방 티키타카 (走るカラオケティキタカCAR)と書いてあるんだけど、街中をバスで走りながら番組を進行するのかな?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]