イトゥクの「Kiss the YouTube」SJアルバム音源初スポ!とイェソンスポ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

私、てっきりスジュの公式ツイッターかインスタで正規10集アルバムのサプライズスポがあるかと思ってたんですよ!

そしたらトゥキユだったのね~爆  笑あせる

『いつ!?どこで?!上がってくるか分からないスポ』

ってこういうことだったのね!

早速音源公開~音譜


タイトル曲スポ用イトゥクの部分
正確な歌詞は3月16日に!


スジュスポDAY
1)3/16日カムバックショー
2)SUPER JUNIORドキュメンタリーオープン
3)独自のコンテンツ制作中
4)核心(重要)な振り付け
5)タイトル曲の雰囲気

いつもはカムバックの時、音楽番組とラジオルートだったけど今回は違うそう。
3月16日にスジュデビュー以来初めてカムバックショーで挨拶するって。


どのチャンネルで何時に放送されるのかは徐々にお話するらしい。

歌は1、2曲ではなく、様々なステージに会えることが出来るSUPER JUNIORカムバックショー!!
メンバーたちが忙しいスケジュールを割いて、多くのコンテンツを撮影中だから待っててください。
僕は皆さんに会えると思うと涙が出そうだよ。

そうそう!
昨年名画の戦争など多くのコンテンツが出てきたけど、自主コンテンツは制作中だって!
今週も続けて撮影生じているようですチュー音譜

そして兄さんからもスポが照れ赤薔薇
@shfly3424
dark red #spo



dark redって何か意味があるのかな?
なんだろう~爆  笑

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]