ワクワクが止まらない | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はアルバムの詳細発表があり、SNSが賑わって見ているだけでテンションが上がりました爆  笑音譜

友達と何を買うか、どこで買うか話したりするのって楽しいよね。
いつかリパケも出るかな?とか話してると、最後はやっぱりアルバムも嬉しいけど、ライブに行きたいねってなったりして。

さて、以前公開された「SUPER JUNIORニュース」
キャスターがシウォンさんの時、記者会見の前にウギたんのCMという流れがあり、スポだろうと思って私、






アルバムでかくね?

って書いてたんですよwww

そしたら「ルネッサンススタイル」のサイズがW220mm×H300mmって分かって、ほぼA4サイズじゃん!てびっくり

「スクエアスタイル」はW300mm×H300mmの正方形でなかなかの大きさ。

それにしても詳細が出ると、カムバが一気に現実味を帯びてくるねウインクキラキラ



ワクワクが止まりませんなチュー音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]