え?この回は夜専だからツイに上がらなかったの? SJリターンズ4 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

んん?

エピソード105が公式ツイッターで公開されてなかったんですけど???
夜専だったから上げなかったの?←そんなわけあるかいっ
私のツイだけ表示されないとか?←

とりあえず↓こちらポチっとな
エピソード105


びっくり

今日も優しい目で見れる方のみお進みくださいねウシシ


綱渡りの続きはシウォンさんから音譜

image

プレッシャーをかけられながらもなかなかいいスタートを切ったシウォンさん

image
image
image

ですが

image

あっ!!!!!

image

チーン!!!!!←キンッキラキラかな←ヤメロ

image

ああっ!!!!!



シウォニヒョンのシウォニヒョンがっ!!!!!

image
image
image
image

え?



ホントに当たってない?←ヤメロ

image

『え?当たってるよね?シウォニヒョン、それ当たってるよね?キャッキャッ』

image
image

あらあらキュヒョナ、本当に大変なことになったらあなたも困るでしょお?←何が?

image

そうね。



きっと大変なことになってたと思う

『ヤメロむかっ



アイタ♡

続いてシンドンの登場~

image
image

アイドルじゃなく、芸人だったんだwww

image
image

しかも即失敗笑い泣きwww
さすが笑いの神www

続いて代表者が挑戦!
まずはシウォンさん。

image

シンドンが端に座ると綱がピンと張ってなかなか好成績びっくり

次にヨボチャギチームですが、

image
image
image

ドンへちゃんが質問をスルーされたので始めようとすると

image
image

ブーイングwww

しかも

image

応援するドンヘちゃん可愛すぎか爆  笑

反転したトゥギさんを咄嗟に助けようと身体に触れてしまい

image
image
image

またもやブーイングwww

次は兄さん。

image

後ろでキュヒョンは何してるの?
と、メンバーも不思議そうですが

image
image
image

仰いでるwww

image

あっ!

image
image

という間に失敗してしまった兄さんですが、

image
image
image

何事もなかったかのように立ち去る兄さんwww
最高かよwwwww


image

いや、マジで兄さんこのコーナー合ってるグッゲラゲラ

さて、次はヒョクちゃん。
またトゥギさんがこんなこと言ってますけどwww

image
image

いやだからそれすると



ヒョクちゃんのヒョクちゃんが←ヤメロ

気を取り直して、

image
image

びっくり

image

おおおおおびっくりびっくりびっくり

image

ウギたんはこう言ってるけど、ウギたんが座っていたから綱が張ってここまで渡れたのもあると思うウインク

綱渡り優勝は

image

ヒョクちゃんとウギたん~拍手

さあ、次のラウンドは?

つづく。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]