MCは誰?SJリターンズ4 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

さ!
観ましたSJリターンズ4エピソード98音譜
MCはSUPER TV以降2度と出ないと言っていたキム・テヒョンさん~
すでに初っ端から面白いwww


実はオファーが来た時、前回の体育大会と同じコンセプトだと聞いて嬉しい気持ちで来たのに、

image

なんでお前たちだけなんだとwwwww

放送に出て僕を呼ばないでほしいとお願いしたのはこの番組が初めてで、なぜなら普通1つのコーナーが終わると次のコーナーに進むじゃないですか?スジュのメンバーにプレゼントをあげるとそれを誰かが奪って逃げるんだ←

って犯人www

image

ヒョクちゃんwwwww

image

プレゼントに群がるメンバーたちwww

image
image
image

奪って逃走www
しかも15分逃げるってwww

image

お前たち帰らないのかってスジュだからねwww

あーーー
腹痛いwww


私、スジュメンが女の子と絡むのあまり見たくなくて←
観てなかったんだけど、相変わらずスジュはどこでもスジュだったのねwww

そんなメンバーに

image

だよねwwwww

しーかーもーーー

image
image
image
image
image

爆笑wwwww

いつも思うけどスジュのMCをする人たちは収拾がつかなくなってMC泣かせだよね笑い泣きwww
日本のペンミでは河本さんやパンサーがそうだったwww
でもえるぷはそんなメンバーが大好きで、自由に楽しんでる姿を見るのが好きなんじゃないかと思うんだよねウシシ

さて、今回の企画は

image

融通性は全くなく、厳格なルールに従ってすぐにも退場させるというもの。

するとトゥギさんが

image
image

ん?

image

wwwww

すでになかなか始まらないウドンカップル体育大会www

image
image
image
image

トゥギさん言われ放題www

image

結局一緒にやるんだけどもチューwww
うん!やっぱりしっくりくるグッ

image

最弱チームに予想されたイェセクチーム。

image

すぐ認めちゃうしwww

image
image

しかもギュがフォロー?してるのに

image

ヒョクちゃんwww

image

ほらまたトムジェリ発動www

ちなみに兄さんは

image

と、言いますが、

image

見せれんのかいっwwwww

image

反乱!!!

そして優勝候補に選んだのは

image

2チームのどちらか。

image
image

こっちはKRY(バラード)だから身体をあまり使わないと。

そんなこんなで始まったウドン体育大会!
試合は5つ!

image
image
image
image
image

第1ラウンドはトランポリンの上でゴムボールを受け取ろう~

で、始まるかと思ったら各チームの挨拶でギュが兄さんに丸投げしたり←

image
image
image
image
image

進まないのでシンサとマサが先に挨拶。

image

さすがビジネスカップルらしい丁寧さキラキラ

戻ってキュヒョンと兄さんが挨拶するも

image
image
image

合わないwwwww

で、

結局今回も始まらずに続くwwwww

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]