キュヒョン、インスタギュラムストーリー更新と出勤退勤とNAVER NOW | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンが『まもなくNAVER NOW キュヒョンスペシャル!!18:00!!!!』



ってインスタギュラムストーリーを上げてくれたのに~

みなさま「NAVER NOW 보쇼」は観れましたか?
私は全然ダメでしたあせる

パソコンでは真っ暗な画面のまま映らず、
スマホでは画像が荒くほとんど止まったまま、コメントだけは動く状態で。

image

やっと動いたと思ったら声が聞こえないという…
確かこの前もそうだった。
なので早々に諦めたYo☆←






こんな可愛いキュヒョンが観れたのね~

そしてこちらのキュヒョンは出勤のギュチュー









退勤のギュチュー
お疲れ様でした~照れ




やはり下はサンダルなのだろうか?

しっかし、



この可愛さは反則じゃね?えーんラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]