リョウク、TAHITI出身アリとの熱愛を認め公式がコメント | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

SUPER JUNIOR リョウク、TAHITI出身アリとの熱愛を認める…事務所がコメント



SUPER JUNIORのリョウクが、TAHITI出身のアリとの熱愛を認めた。

SUPER JUNIORの所属事務所Label SJ側は9月30日、Newsenとの取材で「リョウクとアリは親しい先輩・後輩の関係を過ごしてきたが、恋人関係に発展した」と公式コメントを伝えた。

最近、ネット上でリョウクとアリが熱愛中という推測が提起された。リョウクはファンとの公式コミュニケーションであるLysn(リッスン)を通じて「アリと交際中」という事実を認めた。

【Label SJ 公式コメント】

こんにちは、Label SJです。SUPER JUNIORのリョウクの熱愛説に関連して公式コメント伝えます。

リョウクとアリは親しい先輩・後輩の関係で過ごしてきましたが、恋人関係に発展したことを確認しました。

ありがとうございます。

kstyleより)


ウギたん…
そっかぁ…

うん…
そっかぁ…

今朝ツイでこのことを知って驚き半分、そっかぁ…が半分。
ファンの中でも薄々感じてた人もいるように、認めてしまったのはウギたん自身、いろいろ思うことがあって自分の言葉で伝えようと発表に至ったんだと思う。

知りたいのもファン心理。
知りたくないのもファン心理。

ここまでは知っても大丈夫だけど、この先は知りたくないとか、ファンにしてもいろんな考えがあると思う。

推しに求めるものって一人一人違うと思うんだよね。

自分の想い描いてる理想像があって、それに対して行動や考えが合わないと何で?ってなるし、合っていれば共感する。
これは推しに限らず、誰にでもいえることだけど。

いろんな考えがあるよね。
人を想う愛のカタチって人それぞれだし。

難しいんだよね。
人の気持ちって…




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]