キュヒョン新曲、ユ・ヨンソクバージョンMVティーザーは9/29午後6時公開予定 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンの新曲「私の気持ちを抑えること」のユ・ヨンソクバージョンMVティーザーが今日の午後6時に公開予定とか~音譜

キュヒョンバージョンもあるそうです爆  笑ラブラブ

こちらユ・ヨンソクさんのスチールカット。


キュヒョン[PROJECT:季]
「私の気持ちを抑えること(Daystar)」
MV Teaser(ユ・ヨンソクver.)
2020.09.296PM KST

音源&MV
2020.10.08 PM6時 KST

#KYUHYUN#PROJECT季#私の気持ちを抑えること#Daystar#ユ・ヨンソク
#スーパージュニア#SUPERJUNIOR


こちらnewsenより抜粋
キュヒョン、新曲「私の気持ちを抑えること」ユ・ヨンソクバージョンMVティーザー公開



キュヒョンの「PROJECT:季」秋の新曲「私の心を抑えること(Daystar)」は、俳優ユ・ヨンソクがミュージックビデオに出演し、正式発売前から高い関心を集めている。

今回の新曲のミュージックビデオには、ユ・ヨンソクとキュヒョンのバージョンのティーザー映像がそれぞれ用意された。

ユ・ヨンソクのバージョンのミュージックビデオティーザー映像は9月29日午後6時、YouTubeとネイバーTV SMTOWNチャンネルで確認可能である。

10月8日午後6時には、新しい秋のシングル「私の心を抑えること(Daystar)」の音源とミュージックビデオを正式公開する。


て、あれはてなマーク
今日はユ・ヨンソクさんのバージョンのミュージックビデオティーザーが午後6時に公開されるのよね?
10月8日午後6時には音源とMVだし、キュヒョンバージョンのティーザーはいつ公開されるの?一緒なの?←よく分かってない

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]