SUPER JUNIOR キュヒョン、WINNER ソン・ミノ&Block BのP.Oを心配?「成り立つのか疑問…放送事故が3回もあった」
(kstyleより)
WINNER ソン・ミノ&Block BのP.Oを上回るエンターテイナーが登場した。SUPER JUNIOR キュヒョンがその主人公だ。
23日に放送されたオーディオショーNAVER NOW.の「Brrrr Friends」には、キュヒョンがゲストとして出演し、「NOW歌手だ」特集を飾った。
キュヒョンはDJを務めるP.O、ソン・ミノとtvN「新西遊記」「カン食堂」で共演していた。P.Oから直接出演のオファーを受けたというキュヒョンは「P.Oもソン・ミノもよく電話してくれるけれど、僕が出れなかったりした」とし「今日ついに出演が叶った。とても緊張しているので、よろしく頼む」と言った。
キュヒョンはアイドルシーンを代表するエンターテイナーだ。P.Oとソン・ミノのオープニングを見ていたキュヒョンは「とてもイライラする。顔で仕事をしている。もっと努力しないと」と評価し、笑いを誘った。
近況を尋ねる質問にキュヒョンは「3日前に、君たちと『新西遊記』を撮ったばかりだろう」と答え、スタジオは笑いに包まれた。
「新西遊記」を思う存分PRしてほしいというP.Oとソン・ミノのリクエストには「9と10だけ覚えれば大丈夫。10月9日、9時10分に放送される」と積極的にアピールした。
さらにキュヒョンは「その前日には僕の新曲が出る。タイトルは『僕の心を抑えることだ』」と話した。
キュヒョンの武器は、甘い歌声だ。この日はヒット曲「光化門で」を披露し、P.Oとソン・ミノは「アートだ」と口を揃えた。
そして二人も「光化門で」を歌ったが、クライマックスの高音を歌うのは難しかった。結局二人は音を外し、キュヒョンもリスナーも爆笑した。
キュヒョンはソン・ミノのヒット曲「Fear」を歌って、タフな歌詞のラップも完璧に披露しリスナーたちは熱い拍手を送った。
キュヒョンはMC役もこなした。キュヒョンは「そろそろ終わる時間が来た」とまとめ「これが放送として成り立つのか疑問だ。こうやっても大丈夫なのか心配だ」と笑いながら話した。
さらに「カン・スンユンが出た時は、サーバーがダウンしたと聞いた。公約を一つ掲げたい。今回は、サーバーはダウンしない」と言って笑いを誘った。
キュヒョンは「最も思い出に残っているのは、P.Oとソン・ミノが黙っていたことだ。6秒くらい誰も喋らないと放送事故だと言うけど、今日だけで放送事故が3回もあった」と指摘しながらも「本当に出演したかった。リスナーのみなさんも熱い心で聞いてほしい。愛してる」と愛情溢れる感想を伝えた。
[画像はお借りしています。ありがとうございます。]