会いたくなったKRY「Beyond LIVE」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。



KRYが5年ぶりにコンサートを開催した「Beyond LIVE - SUPER JUNIOR-K.R.Y. : The moment with us」

すごく素敵で興奮冷めやらぬなんですが、何が言いたいって

会いたーーーい
めちゃくちゃ会いたーーーい
(T▽T)


ペンラ握り締めて生歌を聴きたい!
モニター越しじゃなくて会いたい!
オンラインじゃなくてオフラインで。

それはやっぱり3人も同じ気持ちで、いつか会える日を信じて待つことにするよ!

まずはセトリ。


[KyuhyunFacts]

真っ暗な水辺にいくつものランプが灯り、幻想的な雰囲気で始まりました。
白の衣装を着たキュヒョン、ウギたん、兄さんが王子様のようです♡

3人の後ろに建物が見え、汽車が通過し、駅の看板にはKRYの文字がブルーハート
懐かしい夏の思い出のような、光が下から上に上がっていく姿は蛍みたいで綺麗でした。

公園のような背景に、キュヒョンがウギたんに合っていると。
ダイエット頑張ってるねとか、ズボン合ってないよって言ってたのは誰だっけ?

ギュは緊張して昨日は食べ過ぎた。パッタイにビビングクス、ハンバーガーも食べました←なんでだよwww
それで早朝に走ったらしいwww

途中で水を取りに行ったり、飲んだりするギュが可愛くて♡
口の中でぶくぶくして喉を潤してるみたいな?仕草が萌えだったわ。

このコンサートのコンセプトは童話だったので、童話の中を誰かを探しに出かけるKRY
ステージでは湖畔のような風景が映し出されました。

ウギたんのソロは砂漠の配色が素敵で、夜空に三日月がいい感じ。
迫力のある歌声に感動でした♡

「Dorothy」は森の中?岩がゴツゴツしてる洞窟の中?谷?の所にいたり、花が舞ったり。曲がアレンジされていたらしいですが、気にならず聞き惚れていました照れ
そしてこの時の衣装が水色のスーツだったんだけど、ギュだったかな?
ウギたんのリボンがとても似合ってるって。ソロがすごい歌唱力だって褒めていました。
あ!ギュは最後の挨拶の時、兄さんの首のリボンがいいって言ってなかった?

さて、童話のもう一人の主人公はエルプ。
KRYがエルプのみなさんを見つけられるでしょうか。
と、ステージにあるドアを開けると階段がある白い部屋に。
ここでもエルプを見つけることが出来なかったので、エルプのために歌う3人。

周りの木にいくつもライトがついているんだけど、それが果物の実のようで素敵でした。
ソファーに座って寛いでるギュ、口角が可愛くてまじまじと見てたらトランペットを吹く真似をしていた~爆  笑ラブラブ

兄さんのソロは宇宙で壮大!
歌声に痺れた~♡
衣装が格好良くて、黒で決めていました。

そこでキュヒョンとウギたんが兄さんの着替え街をしている時、「平行線」と言って2人ピーンて並ぶ姿が可愛かった~

次は背景が変わり時計の中へ。

でね、でね、




(写真はpopnewsより)

はいキターーー!

この衣装デスヨ!
スーツにベスト!
最高かよ笑い泣きラブラブ

こんな破壊力のあるスーツ姿!

し・か・も・!

「…ing」をスタンドマイクで歌うギュから目が離せない!
生で見たら腰砕けるんじゃないの?
息絶え絶えで見てたわ私。

「shadowless」は3人で輪になって歌うんだけど、カメラワークがいい!
後ろから回りながら撮って普段あまり観れない角度の姿がとても良かったですキラキラ

ゲストはウネ!
あれ?
ARでシウォンさんは?←出るわけないっちゅうねん

ウネは相変わらず可愛くて、キュヒョンにネタバレされて慌ててたwww
ギュって自分はネタバレ嫌がるのに、ウネのはやってますけど?

そうそうこのスーツで歌う時、光の角度でギュが下を向いたら顔の半分と肩にかけて影が出来るんだけど、それがすっごくカッコいいのラブラブラブ

キュヒョンのソロはピンクの衣装で登場。
「Dreaming」を大自然の山の中でキュヒョンが気持ち良さそうに歌い、時々笑顔になるところにキュンキュン恋の矢きたよ。

ソロが終わるとTシャツ姿の兄さんとウギたんが登場。
ギュを真ん中にすると2人がバックダンサーみたいって自分たちでツッコミ入れてたwww

最後はTシャツ姿で空をバックに、花でいっぱいの教会をバックに楽しそうに気持ち良く歌っていました照れ






(写真はxportsnewsより)

今日は本当にお疲れ様でした。
素敵なライブをありがとう!

そして

再び大好物のスーツで登場ですが!

ギュがベスト姿でえーんラブラブ

ヤダもう!
今日は何回痺れさせる気?←

(*´Д`)ハァハァなってたら

サンダルだしwww

ちょっと待て。
それでいいのかチョ・ギュヒョンwww

もう可愛いからいいんだけどさ、早速靴脱いでるってどんだけwww
と思った今日の「Beyond LIVE」でしたウインクキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]