スジュメン御一行様、シンドンの新居に着いたよSJリターンズ4 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

さ!
スジュメンが到着しましたシンドンの新居に!
エピソード27


image

ちょ!
ヒョクちゃん!


いきなり靴履いて入って来てますけど???

が、

image
image
image

メンバーはすでにリビングでわちゃわちゃ

image
image
image

ひーろーいーびっくり

キッチン長っ!
ウギたんが1日だけ貸してって言ったの分かる。

ちょっとここで料理を作ってみたいもんシャレオツな←できないけども

image

ドンヘちゃんは勝手に冷蔵庫開けてるしwww
ヒョクちゃんも収納棚開けてた。

そしたら

image

wwwww

しかも

image

各自勝手にウロウロしてるしwww

さすが

image

家族バラバラだけのことはあるwww

image

ドンヘちゃんに至っては5歳くらい?



え?4歳?
うん。納得←

大きいベッドに

image
image

ダイブするヒョクちゃん、はしゃぐドンヘ。

image

そりゃそうだ

image
image

これだものwww

ウギたんまで!
シウォンさんは誘われたけどスルー

トゥギヒョンは

image

www
だよねwww


image

まだシウォンさんの名前呼んでるしwww
その後シンドンに「出てってください」と言われてやっとリビングへ。

image
image

賑やかな雰囲気にヒョクちゃん昔を思い出したんだろうか?

シンドンが申し訳ないと言ったのは、今日が初めての引っ越し祝いじゃなかったから。

image

誰が来たか分かると言うドンヘちゃん←エスパー?
綺麗?って探りを入れるギュ←

image

wwwww

image
image

最初に来たのはシンドンの家族なんだけど、やっぱりヒョクちゃんはみんなで一緒に住みたいのかな?って思っちゃった。

image
image

兄さんは

image

天井が高いのが気に入って

ドンヘちゃんは

image

写真が気になったのね。
みんなそれぞれ見るところが違うんだなぁ。
ウギたんはキッチンだったし。

そしてメンバーからシンドンへ、お祝いのプレゼントがあるのですが、シンドンが欲しいのは黄金豚の貯金箱の中身豚キラキラ



気運が入ってくると言うと

image
image

一斉にシウォンさんを見るメンバーwww

image

シウォンさんを覗き込むギュ♡

兄さんは

image
image

入れなくていいらしいwww

で、その他には蓋の付いたフライパン。

image
image
image
image

ウ、ウォンキュゥゥゥゥ♡

ニコニコやん!ギュ、シウォンさんに話しかけられて顔に出ちゃってるやん!←

あとは食器と水吹き(掃除)出来るやつ

image
image
image
image

リアクションwww

え?
この人達、なんばグラ〇ド花月に出てる人達?←違う

image

プレゼントがいっぱいあるのに一つもないの?ってwww
そう言うよねwww

他には

image
image
image

ヒョクちゃんwww

image
image
image
image
image
image

スキャンダルってなんだよwww

ああーー
腹痛いーーー笑い泣き

image

シンドンの欲しかった物をことごとく思いつかなかった?メンバーたち。
ヒョクちゃん一人でアイス食べてるわ、ウォンキュはどさくさに紛れて

image

手ぇ握ってるわ

ドタバタ引っ越し祝いはまだまだ続く~ウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]