こんな2ヒョンをもう一度 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

先日『新西遊記』シーズン8の撮影に突入することが分かり、出演者は未定だそうですがキュヒョンが出てくれたら嬉しいな~と思ったギュペンさんは多いはず♡

久しぶりに観た動画も


ぬおおおお!
キュヒョンの白い肌がぁぁぁぁ!!!


って、興奮したわラブラブ

これ、ホント何回見てもヤバい絵面。





すごいよホンマびっくり

キュヒョンの背中を堪能できるので私的にウハウハだけどもえーんラブラブ

2ヒョンは可愛かったし。


いつも一緒に居て、仔犬みたいにじゃれ合ってる2ヒョンを見てると楽しかったんだよ~





こういうのを見ると、シーズン8で復帰してくれないかなぁと思う。

ではではそんなキュヒョンを見ながら今日も1日推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]