キュヒョンと一緒に発つ江陵コーヒートリップ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

コーヒーのイベントで、バーチャル江陵旅行的な?

https://promotion.seoulmilk.co.kr:446/event/20200727_Gangneung/mobile/




期間
2020.07.31(金)~2020.08.20(木)
当選者発表
2020.08.28(金)

映像を見てクイズを解き、映像のキャプチャー共有など参加すると、抽選で江陵旅行の感性をたっぷり感じることができる江陵コーヒートリップ。

必須ハッシュタグと一緒にSNSにアップロードし、認証URLと個人情報を入力するとイベントへの参加が完了するそうです。


私最初これを見た時、

ええ?
キュヒョンと一緒に旅行
目

と思ったんだけど、랜선(LANケーブル)てことはオンラインでバーチャル旅行みたいな?
どんな感じになるんだろう?
全く想像つかないなぁはてなマーク

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]