アワビと格闘?「チプクックライブ」のギュ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

7月26日、日曜日の「チプクックライブ」をスクショしたまま上げ忘れてたYo☆
アワビ丼と唐辛子のさくさくピビン麺を作ってたけど、韓国ってアワビ安いの( ̄▽ ̄)?
ウチの近所のスーパーじゃそんな5個も6個も買えませんが…

水槽いっぱいのアワビを取り出す時に驚いてたギュ、可愛かったなぁ♡

image

しかもアワビってくっ付くのね。

image
image

初めて知ったよ目

image
image

丁寧に下処理をし、

image
image

調理する姿は手慣れたものですが

image

今回もシェフにご飯をよそってもらう姿に萌え♡

image

なんで驚いた顔してるのか

image

笑顔なのか忘れちゃったけど←

image

無事完成しまして

image
image

もぎゅもぎゅ食べるギュは相変わらず可愛かったよ♡

そしてリモートが終わりもう一品。
アワビのキムチを作っていたのですが

image
image
image

白い手袋でキムチを混ぜ混ぜしてると

image

カメラの撮り方によってはホラーびっくり

ちゅうことで←どういうことで?

image

今度の日曜日はイトゥク先生との絡みを楽しみにしたいと思いますウシシ音譜

ではでは、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]