ヒチョルに告訴された人がさらに書き込みを… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

「SUPER JUNIOR」ヒチョルのSNSに悪質な書き込みをして告訴された人、さらに書き込んだ内容が図々しすぎると話題に。。
(WoWKoreaより)



●この書き込みをご覧になったらどうかゆるしてください。本当にミスだったし、そんな大金を払えません。あなただけ順調に暮らしていけて、こうして力のない庶民を告訴ばかりして本当にそうやって生きていくつもりですか?それも芸能人なのに?本当に私が知っているSUPER JUNIORじゃないですね。いつの間にか金ばかり明らかにする人がSUPER JUNIORのメンバーだったなんて、私を告訴して、取り下げなければ私の死ぬのを見ることになります。芸能人でありながら、そんなふうに生きていてはダメですよ。どうしてファンにそんなことができるんですか。両親も金がなく借金ばかりなのに、そして今就職もできずにいるのに、突然こんなことをされたら…。どうかうちの事情を考えて、告訴を取り下げてください。はっきりとお伝えします。この文章を見ても何も話がないなら、あなたは人を1人殺すことになります。すぐに誤った選択を正してください。


・・・・・。
今度はこのような文章が届くとは…
ヒニムが心配です(>_<)

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]