若かりしキュヒョンとウニョクとリョウクが可愛いダンスを披露 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



相変わらず雨が降り続き、お日様を全然見れていません。
私の太陽といえばキュヒョンですが←
そろそろ雨も止んで本物の太陽が見たい今日この頃。
かと言って、めちゃくちゃ真夏日が続くのも困るし…

なのでここはやはり眩しいキュヒョンを拝まなくては!
て、SNS開いたら若かりしキュヒョンが~






ま、眩しいーーー爆  笑キラキラ
ああやっぱり私の元気の源だわ♡

そうそう、元気になると言えばこちらの動画!


ヒョクちゃんとウギたん可愛すぎでしょチュー音譜

よし!
笑顔になれたところで、今日も1日推しを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]