これはウォンキュだったらピーーーだったねSJリターンズ4 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

さ~てやっと観たわエピソード21←遅っそ
え?
すでに28まで公開されてるとか。
あら~
まぁ、いっかゲラゲラ←いいんかいっ


3組に分かれて各自部屋に行き、同居のルールを決めるということに。

で、

image

なんでシウォンさんはギュの肩を組んでるんだ?

カップルになりたかったの?

でもさ、よく考えたらウォンキュで一緒な部屋はマズいよね。

image

モニターでチェックされるし←

もしもウォンキュがカップルだったら、

この部屋でずっと見れちゃうんでしょぉぉぉぉ?

それヤバいって!
放送出来ないって!←

image

だってこんなアイテムを使用するのよ?
ワオ!


↓この子に



「手錠嵌めなきゃいけないんだって」

て言われたら、シウォンさんその場で押し倒しそうじゃん!←
ヤバいよヤバいよ←私のお脳が

だって、こんな感じになるんだよ?

image

そりゃぁ

image

ヒョクちゃんも気が気でならないよね。

一方イェギュの部屋では

image
image

ほら、興味深々←

これをウォンキュでやったら



シウォンさん暴走機関車だよ♡♡♡←ぜひお願いしたい

て、話し進まんな(;´▽`A``

だってギュもアレよ←何よ

image

愛称を決める時、ヒョクちゃんと同じ呼び方はヤダと拗ねてみたり

image

ちょっと際どいこと言ったりするし♡

とにかく

image

人と同じことをするのが嫌なギュ。

キュヒョンの恋愛観も垣間見えたり

image
image
image
image

ギュは嫌なんだね~
昔シウォンさ…←ヤメろ

で、兄さん

image
image

話が違う方向へ行きかけたその時

image

ヒョクちゃん登場~

ちょっと危ないイェギュの発言に

image
image
image

だからそれがヤバいんだってwww

さ!
私が結構好きな組み合わせのこちらの2人。

image
image

シン社長とマ社長は頷ける会話がいっぱい!

ルールを決めるにあたって

image
image

シンドンがアドバイスを。

image
image
image
image

質問は可能www

image
image
image

めっちゃ納得!

image
image
image

よく分かってるな~

でも

image

質問は可能www

そして最後は

image

wwwww

image
image

ヤバイwww
腹痛いwwwww


でも

image

質問は可能www

いいわ~
このビジネスカップル!
2人で事業起こせるんじゃね?

そしてヒョクちゃんに愛称が

image

と言われて、シウォンさん嬉しかったんじゃないかと思う。

そして再びイェギュの部屋へ。

image
image

まだ揉めてたwww

兄さんが「お肉を一回食べさせるのはどう?」とアイディアを出しても、ギュは「一回だけだと陳腐に見えるから、やるならいつも食べさせるとか」と言うと

image
image
image
image
image

揉める揉めるwww

で、結局

image
image

子守歌は恥ずかしいと言う兄さん。

何にしてもギュは

image

二番煎じが嫌なのね~

さて、再び集まったメンバーたち。
バーベキューをすることになってテンションを上げていくヒョクちゃんに比べ、1番最初に立ち上がったのはギュwww←やっぱりな

image

他のメンバーはすでにお疲れモードなアラサー集団でした爆  笑

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]