キュヒョンが歌う오또케 오또Kの歌詞 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンが『週刊アイドル』で歌っていた오또케 오또Kがあまりにも可愛くて、歌詞を調べてみました。

오또케송オットケソングって言うんですね。
知らなかったよ~←遅っ

では行ってみよ!
2バージョンです(^^♪



キュヒョンが歌っているので오또캐 오또케を、오또케 오또K생각해を、생각Kと表記しました。

【オットケソング】
네가 너무 좋아 오또케 오또K
ニガ ノム チョア オットケ オットK

네가 너무 예뻐 오또케 오또K
ニガ ノム イェッポ オットケ オットK

나랑 만나 볼래?
ナラン マンナ ボルレ

오또케 생각K?
オットケ センガK?

잔말 말고 말해
チャンマル マルゴ マレ

좋다구 좋다구
チョッタグ チョッタグ

※キュヒョンが歌っているので네가(あなたが)は『君が』、나랑(私と)は『僕と』で表記しましたが、女の子目線の歌詞のほうが可愛いかも?

【日本語訳】
君がとても好き どうしよう どうしよう
君がとても可愛い(綺麗)どうしよう どうしよう
僕と付き合ってみる?
どう思う?
つべこべ言わずに言って
好きだって 好きだって

image

やっぱ何回見てもキュヒョンが可愛いぃぃぃぃ♡♡♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]