東方神起、日本デビュー15周年!ユノとチャンミンからのメッセージ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、東方神起が日本デビュー15周年を迎えました。

おめでとうございます!

ユノインスタより
yunho2154
いつも僕らのそばで応援してくださるビギストのみなさん、そして支えてくださるスタッフのみなさん、
おかげさまで今日を迎えることができました。

15周年祝ってくださって本当にありがとうございます!これからも頑張ります。

みんなのお祝いコメントとネット共演、感動しました。
今は何より健康に気をつけてください。
そして、元気なすがたで楽しくお会いしましょうね!

ビギストのみんな〜We are T!!!🤗






チャンミンインスタより
changmin88
今日で日本デビュー15周年になりした。これはやっぱりビギストの皆さんのおかげでこの日を迎えられてると思います。いつも沢山の愛や応援をいただき心から感謝しております。
.
元々は今日ファンの皆さんと一緒に時間を過ごす予定があったけど出来なくて残念ですね。でもこの時期は健康が何よりですから。今日本で苦労してるビギストの皆さんに是非頑張ってほしいです。また早く会える事をお祈りしますんでこの逆境を一緒に乗り越えましょう。
.
改めて15周年本当にありがとうございます。we are T!!🎉❤️
.
#東方神起 #日本デビュー15周年 #bigeast #ビギスト #weareT



ユノ、チャンミンありがとう
(:_;)♡


ここまで来るのに長く険しい道のりだったけど、今日という日を迎えることができて本当に良かった。
会うことは叶わなかったけど、逆境を一緒に乗り越えることはできる。
今は健康に気を付けて、また会えた時は

「We are T!!!」

ってユノとチャンミンと一緒に思いっきり叫ぼうって決めてる!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]