キュヒョン、次回ギュTVは2月2日に! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


おおーーー!
誕生日の前日じゃないデスカーーー!


今回は22時からだから~
みんなでお祝い出来ちゃう?

これは宿舎で一緒に暮らしてるヒョクちゃんが乱入してこないかな?
もちろんメンバー全員揃ってたら嬉しいけども。
キュヒョンの料理をヒョクちゃんが食べるとか~
一緒に作…

ん?



「オイオイオイ、それはアレだろ。混ぜるな危険コンビで料理作らせたら危険だろ。って、今はもうキュヒョンも上手くなってるし、昔のような…って俺もキュヒョンの料理を食べたいのにいつになったらギュTVに呼んでくれるんだ?俺はいつでもバッチコイなんだが、そうそうキュヒョンの料理といえば…」

て、実のところ私は



上手くなってもいいけど、そんなに上手くならないで←どっちだよ
塩入れすぎたー!
とか、
辛すぎたー!
とか、
砂糖と塩間違えちゃった☆
オイ、お前何やってんだよ的なキュヒョクも見たかったりする←

ギュTVは
2月2日(日)22時~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]