SUPER JUNIOR「I THINK U」リリース記念フライヤー配布決定とな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

え?



フライヤーって何?

私、調理器具かと思ったんだけど←
揚げ物配るの( ̄▽ ̄)?みたいな~

そんなことはなく←そりゃそうだろう
チラシ、ビラのことなんですね。
あら、ひとつ勉強になったわ←私が無知なだけですが

タワレコで配布らしいですが実施店舗は4店舗で、フライヤーはメンバー別9種から1種ランダム配布となるそうです。

【配布期間】
2020年1月28日(火)各店舗開店時~
※予定数量に達し次第配布終了
【実施店舗】
<北海道>札幌ピヴォ店
<東京都>渋谷店(1F、5F)
<愛知県>名古屋近鉄パッセ店
<大阪府>梅田NU茶屋町店

詳しくは↓こちらポチっと
SUPER JUNIOR

パネル展&パネルプレゼントは店舗数も増えていますので、是非チェックしてみてくださいね(^^♪
ちなみにウチの地域は入ってなかったYo☆←

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]