ゆく推しくる推し | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

早いもので2019年も今日もあと残すところ1日ですね。

今朝起きたら顎の下にでっかいニキビが出来てたんですけど←



「マジで?」

うん。
マジで。


きっとチャンミンのこともあったから、いろいろ考えちゃってニキビが出来たのね♡←食べ過ぎと飲み過ぎだろ

でもまぁ年末にビックリしたよね。
最初冷静だったのに、時間が経つにつれ考え出すと鼻血出すわ、ニキビ出来るわだもの。

さて、今年もあと1日というより数時間でして、



私は喪中なので新年の挨拶は遠慮させていただきますが、この1年は私にとって色々考えさせられる年となりました。

ブログを始めて早5年と数カ月、今年は初めて3ヶ月近く休みました。
しばらくSNSを離れ全く追わない日を過ごし、ブログを再開した時は感覚を取り戻すのに時間がかかったりもしましたが、こうやってまたみなさんと一緒に推しを応援し、愛でることができて幸せです。

そして今年はやっぱりなんと言ってもキュヒョンが帰ってきたこと。
これに尽きるのではないでしょうか。



本当に嬉しかった!
それからはほぼノンストップで走り続けて今に至るわけですが、まだ帰って来て1年経ってないのよ?
マジで?
すご~く濃密な時間を過ごしてない?

シングル『君に会いに行く』をリリースしたり




日本ではペンミやスパショもあったし、




カムバもしてコロコロ変わる髪色にキャーキャーしたり、










いろんなバラエティ番組にも出演して、ギュTVも開設したし♡



何より数年ぶりのウォンキュがたくさん見れてウハウハだったしな!←ここ重要











待ってて良かった♡



来年もキュヒョンだウォンキュだなんだかんだとブログを続けていくと思うので、また遊びに来て下さると嬉しいです♡

そしてこの後はKRYが台湾でカウントダウンコンサートですね。
明日は『笑う男』のリハーサル生中継だし、年越しで忙しいですな。

ではではみなさま、



素敵な年越しをお過ごしください~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]