チャンミン、僕の人生で最も熱かった瞬間 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

東方神起が12月26日にデビュー16周年を迎えました。
おめでとうございます!

チャンミンから感謝の気持ちが届きました♡

チャンミンインスタより
changmin88
訳はKorepoより



こんにちは~、みなさん。遅くなりましたがクリスマスの連休を楽しく過ごしましたか?今日12月26日は、僕が歌手としてデビューしてもう16年目になる日です。まず、本当にありがとうございます!! 時間が本当にはやいですね~ 。

僕も以前は、おいしい牛乳(?)のチートキーを使いまくった少年でしたが、今はおじさんと呼ばれてもおかしくない年齢になりました... 以前、あるファンの方の手紙にこんな話が書かれていたんです~ 「過激な私たちのせいで大変な時もあったでしょうが、10代というすべてが不安定で不器用だったあの時代に~ 私たちができるすべての方法を動員して熱裂に応援して愛したオッパ(お兄さん)でした。ありがとう~ 私たちにそんな熱い時間を作ってくれて。」感激でこっそりウルウル(?)したんです...ク。

僕もまた時間を振り返ってみれば、時には大変でもありましたが、これまでの僕の人生で最も熱かった瞬間は ~ ファンの皆さんとともに過ごした時間が大部分だったと思います。僕も完ぺきでなく、不足なことだらけでしたが、ファンの皆さんのために僕ができる最善を、僕が到達できる最高の熱さで過ごしました。もちろん、それにもかかわらずファンの方々にもらった熱い愛に比べることはできません... そんな不足さまで全てをいつも寛大な心で応援してくれて励ましてくれて、申し訳ないという思いが先立ちます~ 本当にありがとうございます。

誰かの前で歌って踊るという職業をしながら長い間愛されることができるということが... ますます難しくなるこの頃であるという思いが個人的にしています。その中で16年もずっと愛される歌手として過ごすことを可能にしてくれたファンの皆さんにもう一度心より感謝いたします。寒い季節ですが、風邪にかからないよう気を付けてください。#カシオペア #カブリ #感謝します


シギョンさんトゥギさんイェソンさんから『いいね』が、トゥギさんとイェソンさんからコメントが届いていました。

image

イェソンコメント
アイラブ

イトゥクコメント
先輩様 おめでとうございます
東方神起エバー


早いものでもう16年!
私も歳を取るワケです←デビュー当時からではありませんが
熱い時間をたくさん過ごしたなぁ。
ここまでKポにハマったのもチャンミンのおかげでした。
これからも応援するよ〜♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]