キュヒョンの甘い歌声で | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は今日は夕方から息子の運動教室で、息子がトレーニングをしている間に徒歩で20分のところにあるパン屋に行ったら定休日で、さらに5分程歩いたところにあるスーパーの中のパン屋に行ったら閉店していたYo☆

昨日のイブは夢にシウォンさんが出てきて←ワォ♡
イ〇ンモールで変装しているシウォンさんと目が合ったんですよ~
「え?シウォンさんですか?」と尋ねると「そうです」と言ってマスクと帽子を取ってくれて「初めて気付いてもらえました。良かったら一緒に回りましょう」と←さすが夢
そしてイ〇ンモール内を二人で歩くという。

てか、なぜにイ〇ンモール

シウォンさんなら宮殿とか、外国の石畳のある風景とか、なんつーかこう普段行けない場所で会いたかったYo☆←

ちゅうか、夢でもいいからウォンキュで出てきてほしかった!そしたらウォンキュでイ〇ンモールを歩いてるところを陰からこっそり見れたのに←

て、ホンマ



ウォンキュdeクリスマスとか投稿してくれないかな?

そうそう、投稿といえばキュヒョンのお姉さんのベイビィたちがとってもキュートな姿を見せてくれましたが、キュヒョンも歌を聴かせたりしてそうだよね?

そしたらさ、クリスマスにキュヒョンのあま~い歌声を聴きたくなったよね。

そんな時、ナイスタイミングでハニメロさんが新しく動画を上げてくださっていました。

101214 KYUHYUN : Merry Christmas 🎄🎄🎄


これはシュキラの公開放送の時ですね♡

こちらはシギョンさんとキュヒョンのデュエット(^^♪
Kyuhyun & Sung Si Kyung - Last Christmas



ではではみなさま



おやすみなさい♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]