ミュージカル『笑う男』キュヒョン撮影現場 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ドドドドドと画像が上がってきました。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

こんな感じなのか〜
と、思っていても、ミュージカルが開幕した後では髪型が変わっている場合があるよね。
今回はどうかな?

私的に前髪を真ん中で分けるとしたら

image

こんな感じがいいと思うんだが。
それじゃあ現代過ぎる?

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]