リョウクのアジトのキュヒョンがカッコいい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

先日『リョウクのアジト』Ep4が公開されました(^^♪



『I ThinkI』のMV撮影現場の雰囲気が分かっていいよね~

image

いつもより背が高くなってるっぽいキュヒョンを見たウギたんが、

image

「何でそんなに背が高いの?」って言って、それに対して笑っちゃってるギュもまた可愛い♡

image

ギュが楽屋で腕立て伏せをして体力があるところを見れたり

て、

ちょ、待てよ

image

キュヒョンの腕立て伏せを隣で見てるのはシウォンさんで(鏡に写ってる)

image

ウギたんの後ろで腕立て伏せやってんのシウォンさんじゃん!

で、それを隣で見てるのキュヒョンじゃん!

image

ウォンキュじゃん!

なんだよウォンキュかよ!
ウギたんありがとうだよ!


で、シウォンさん一生懸命やってるのにもう見てないとか←

image

いいわぁ~
ウォンキュwww
自然に傍に居るのが当たり前なのか?

image

ジャケット脱いでTシャツインしたキュヒョンが見れたり

image

タオル首からかけてモギュモギュ食べてたり

そして

image

ウギたんがすごくよく食べるのは分かった。

image

ジャケットを羽織って再び登場のギュ。

image

メイクをしてもらってるのを見るといつも羨ましく思う。
くぅぅぅぅ

image

こちらのヒニムとギュは何観てるんだろうね?

ウギたんがセルカ撮っててもポチポチポチポチ

image

両手を使ってるからゲーム?

image

ひたすら後ろでポチポチポチポチ。

この後もひたすら撮影は続き、終わったのは夜が明けた頃…

image

長い撮影時間、お疲れ様でした。
いい作品を作るために、こんなに大勢の人が協力して一丸となって作っているんだね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]